電話でのお問い合わせ
  • JR交野店

    9:00~20:00 ※水曜定休
  • 京阪枚方店

    9:00~20:00 ※水曜定休
  • 北浜営業所

    9:00~20:00 ※水曜定休

新着&ブログ ・お役立ち情報

お役立ち情報一覧へ

ランチ紹介 vol.2 【夢見鳥 淡路町店】

2024年09月27日

こんにちは☀️
エッジハウスの店舗周辺のランチ紹介、第2弾です!

前回のAtrioCafe紹介記事に引き続き、
今回も大阪本店近くのお店をご紹介します。

今回ご紹介するのは、
大阪市中央区淡路町にある【夢見鳥 淡路町店】さん🍽️

「北浜駅」から徒歩4分と駅からのアクセスも良いお店です。
エッジハウス大阪本店からはなんと徒歩1分の近さ😳

もともと1階部分にあったお店が、
リニューアルオープンに伴って2階へ移転したんだそうです。

今回は入り口にポップがあった
「麦とろ日替わりからあげチリマヨソース」(1,000円)を注文しました!

ランチのご飯は麦飯で、とろろがついてきます!
消化促進や美容にも良いんだとか😳

とろろご飯が美味しくてそれだけでも食べられちゃうのですが、
からあげもさくさくで美味しくてさらにお箸が進みました😋
チリソースって甘くてピリッとしてて美味しいですよね……

エッジハウスの大阪本店からも近いですし、
メニューにあった炭火焼き地鶏やチキン南蛮も気になるので、
ぜひまた行きたいです🚶


店舗情報 (食べログより引用)


今後も定期的にランチのお店を紹介していきたいと
思っておりますのでお楽しみに✨

お役立ち情報一覧へ

H”house 泰喜建設株式会社

  • 大阪本店

    大阪府大阪市中央区
    瓦町2-4-5 瓦町MTビル5階
    【受付時間】10:00~19:00
    ※水曜定休
    北浜営業所地図
  • JR交野店

    JR交野店

    交野市倉治7丁目25-3
    【受付時間】10:00~20:00
    ※水曜定休
    JR交野店地図
  • 南海堺東店

    堺市堺区中瓦町1-4-27
    小西ビル4階
    【受付時間】10:00~20:00
    ※水曜定休
    南海堺東店地図